やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

ドールショウ51 ブライスアウトフィット販売品その1




またもやだいぶご無沙汰しております。

めまぐるしく過ぎる日々、いつの間にか秋がきました。



秋といえば運動会!

今週末、次女の幼稚園の運動会がありますが

かなりお疲れの様子。

やっぱり年長さんともなると出場する競技も多く、

年少さんの面倒を見たりといろいろやることも増えてくるようですね。

そして水曜日には来年入学する小学校の検診やら。

その前に明日火曜は幼稚園の入園審査とやらで

在園児は休みだし、、、。



来週の月曜日のドルショ、どうか無事に参加できますように^^;←そこ?


前置きが長くなりましたが、

今回もそんなに量はございませんが、

新作ぼちぼち出しております。




まずは秋になったら作ろうと用意していた布で、

秋の日のヴィオロンのため息の、ドレス。

名前負けしないで~(;'∀')


IMG_4456.JPG


濃紺の地色に紫系のお花や実がプリントされた布です。


IMG_4457.JPG


後ろが長くなったやさしや特製ワンピ、

二枚仕立ての黒パニエ、

ハイソックス、

ファーのボレロ、

リバーシブルの帽子、

リボンブローチをセットにして。

胸元にはビジューと、

お袖には二か所シャーリングを入れました。


IMG_4461.JPG




10/9(月祝)
ドールショウ51秋 浅草 
都立産業貿易センター台東館4.5.6.7
(11:00~16:00)
やさしやブース4A-15,16



何卒よろしくお願いいたします。





ミンネのサイトはこちらから。


お時間がございましたらご覧くださいね。



minne YASASIYA'S GALLERY/やさしや








インスタグラム・ツイッターはじめました。

ほかの画像等ありますので、
お時間がありましたらどうぞ♪♪




Instagram



@yasasiya



 

愛のぽちり、お願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1060529.JPGblog12.jpgs20131207-4.jpgblog4.jpg




♪♪出展イベント♪♪






10/9(月祝)
ドールショウ51秋 浅草 
都立産業貿易センター台東館4.5.6.7
(11:00~16:00)


10/18~22
カントリーマーケット
FKDインターパーク店


11/5(日)
11時半開場~17時閉場(予定)
DOLL&TOYさいたまーけっと
大宮ソニックシティ地下1階展示場1、商談室、イベント広場(未定)


12/8(金)
てしごと30人展 vol.12 
10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室
茨城県土浦市中央2-16-4
土浦駅西口徒歩約10分






minneにて販売中です。
minne YASASIYA'S GALLERY/やさしや


毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*






この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/592-df33379f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可