やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

ドールショウ50 ブライスアウトフィット販売品その2



昼間に続き、

夜も更新w

これだけでかなり追い込まれているのがわかりますね><

余裕って大切ね。。。


今回のドールショウにお持ちする少年服です。




まずはすっかりおなじみループタイセット。


IMG_2859.JPG


レオンが着用するのが定番になっていますが、

別の男の子にもそのうち着せてみたいなぁ。


アンティークブロンズのチャーム付き帽子

水色のシャツ

ヨーロッパリネンのパンツ
(サスペンダー付き)

ループタイです。

頭よさそうですね~^^





次は1着のみ作成いたしました、

少年合唱団セット。

IMG_2872.JPG

見ていてどうにもこうにもウイーン少年合唱団を思い出してしまい、

長女とこのネーミングにいたしました。


ワッペンつきの帽子

白タンクトップ

ヨーロッパリネンのジャケット

ジャケットと同じ布のパンツ
(サスペンダー付き)

以上です。

綺麗な声で賛美歌を歌ってくれそうですね。




IMG_2871.JPG




いつもの少年少女セットもご紹介したいのですが、

ラッピングもしなきゃ!

なのでまた明日にご紹介させてくださいね。

それではおやすみなさい♪







ミンネのサイトはこちらから。

ネオ・ミディの過去作品も閲覧できますので、

お時間がございましたらご覧ください。



minne YASASIYA'S GALLERY/やさしや








インスタグラム・ツイッターはじめました。

ほかの画像等ありますので、
お時間がありましたらどうぞ♪♪




Instagram



@yasasiya



 

愛のぽちり、お願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1060529.JPGblog12.jpgs20131207-4.jpgblog4.jpg




♪♪出展イベント♪♪

2017年5月4日(木祝)
ドールショウ50 浅草 
東京都立産業貿易センター台東館
5F-13,14

5/17~21
カントリー雑貨フェア
FKDインターパーク店
2F大催事会場
10~21時
最終日17時閉場







minneにて販売中です。
minne YASASIYA'S GALLERY/やさしや


毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*






この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/565-d5afce48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可