やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

ドールショウ44販売物その6



大好物のスチームパンク。


そんなスチパンのお洋服セットも

少年少女で各2セットご用意しました。

というか、好きなのにそれだけ?みたいな。。。


もう少し作りたかったのですが、

さすがに2ヶ月おきのドルショ開催、

間に合いませんでした。。。TT




DSCN1994.JPG




DSCN1996.JPG


少年服は、

パイロット帽
シャツ
モノクル
ガンベルト
七部丈パンツ
ブローチ




DSCN1998.JPG

少女服は

リボン
ワンピース
オーバースカート
ビスチェ
ガンベルト
モノクル


になります。

どんどん好きな方向へ突っ走ってる感^^;



女の子にはモノクルじゃなくて眼帯にしようかな、

とも思ったのですが、

せっかく作ったしなぁ~と思いあわせました。


今回はじめての試み、ガンベルト。



DSCN1993.JPG


DSCN1992.JPG




たーーーのしかったーーーーー!w





もっともっと作りたいのがあります。

傘の柄みたいなスカートとか、

おんぶひもみたいな肩のところのやつとか、

背中に背負うやつ ←名前わかんなくてすいません><




これからもどんどんばんばん作ろう!






インスタグラム・ツイッターはじめました。

ほかの画像等ありますので、

お時間がありましたらどうぞ♪♪





Instagram



@yasasiya



愛のぽちり、お願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚

 




秋冬のイベント決まってきました♪

ほかにも出展予定です。

またアップします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
blog12.jpgs20131207-4.jpg




♪♪出展イベント♪♪




ドールショウ44浜松町FINAL

都立産業貿易センター 浜松町館 
2015年9月6日(日)
4E-15.16


カントリーマーケットin FKDインターパーク
2015年10月15日(木)~18日(日)
10:00~19:00(最終日は15:00まで)
福田屋百貨店FKDインターパーク店
2階大催事場


BonMarche100人展Vol.11
2015年10月25日(日)
10:00~17:00
道の駅うつのみやろまんちっく村
ローズハットA126



手作り・雑貨&クラフトフェア
inモラージュ柏

2015年12月12.13日(土・日)
12日10:00~17:00
13日10:00~16:00
千葉県柏市モラージュ柏
ブース29






毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*






この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/411-b342a654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

来ちゃいましたっ(人´エ`*)

こんにちは☆
Blog来ちゃいました(*≧艸≦)
やはりとても可愛いお洋服…(●´ω`●)
ドルショでしか販売させておりませんでしょうか??( * ›ω‹ )
いつか手に入れたいですっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

あの、やさしや様が大丈夫ならなのですが( * ›ω‹ 、私のBlogでやさしや様のこと紹介させてもらっても大丈夫でしょうか??(●´ω`●)
とても素敵なお洋服なので、みんなにみてもらいくて(*´꒳`*)
*Hachi* | 2015.09.03 11:25 | edit