やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

大きめバネポ




先日から次女が熱発してからというもの、

魔の二歳児?というやつですか?

何をしても気に食わず、ギャン泣きしまくりな毎日です。。。orz

朝から晩までキーキー言われて、

もう、親子ともに、グダグダですクスン。

まぁ、一過性のものだろう、と結構たかをくくっている部分もあるのですがね。

長女はそういうの、ほとんどなかったので

意外性を見るような、異星人を見るような、そんな感じです。


こういう手間がかかるときこそ普段ざくざく作っている

家庭用冷食が役に立ちます^^;


あぁ、作っておいてよかった。ひき肉バンザイw





しばらく作っていなかった14cmのバネポーチを作りました。

マフラーにも使ったドットの起毛と、細畝のステキなコーデュロイで。

薄手なのでキルト芯を入れました。


ドットバネポ.jpg


コーデュロイバネポ.jpg




かばんにさげてもいいし、

そのまま持ってもいいし、

とっても便利なお品です♪





愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚






* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1020555.JPG
d20130531a-1.jpgb20110506-a2.jpg




♪♪出展イベント♪♪
11月2・3日
手作り&雑貨フェスタin日立
日立シビックセンター マーブルコート
2日(土)11:oo~15:30
3日(日)10:00~15:00

11月27日(水)
手作り・雑貨&クラフトフェア
つくばカピオ アリーナ
10:30~15:30
入場料200円
つくば駅徒歩5分



♪♪委託イベント♪♪

11月1日~12月6日
カントリー雑貨マーケット
in福田屋鹿沼店
10:00~20:00
最終日は午後1時まで
栃木県鹿沼市東末広町1073
福田屋鹿沼店2F





毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*



















この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/297-7a14a93c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

とっても可愛いバネポが出来ましたね。お近くなら教えて頂きたいです。

アクリルたわしは、娘チャンから戻ったかな?使ってみたかなぁ?
ナチュラル | 2013.10.28 18:09 | edit

ナチュラルさんへ

すっごい簡単ですよ~^^

おちびがいる私でも、1日で4個作れます。

機会があったらワークショップとかできるといいんですがねェ。


アクリルたわし、娘が放置している間に確保しました。

でも、まだ使ってないの。

だって可愛すぎて!!!使えない!!!
やさしや | 2013.10.29 16:06 | edit