やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

渋色コットンリネンでバッグ




イベント時の天気がやたら気にかかりますが^^;


台風~~~こないで~~~~><



自分はイベント会場にいけるけれども、

長女が学校なんですよねェ~。

行き帰りがね。。。もう。。。




心配してもはじまらないですね。

なるようになってまえですw



すごくすごくお気に入りの布たちで、

バッグ類を作成しました。



渋色ショルダー3.jpg


渋色ショルダー2.jpg


渋色ショルダー.jpg



お気に入りすぎて3枚もアップ^^;


特にこの抹茶色ときた日にゃ!

あぁ、抹茶アイス食べたい~~~w


バッグは内布も渋めの色で。

外にポッケが大小ひとつづつ。

ななめがけにちょうどいい大きさです。


お色とさわりごこちがとっても良いお品。


いや~抹茶いいよねw




それと、

ミニトート.jpg


こちらはミニトート。

ちょっとしたお出かけにどうぞ♪

バッグインバッグにしても良いですね。


これには抹茶がないって?


うん、


だって、持ち手間違えたからTT


縫い直すか自分で使うか考え中。。。






愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚






10月16日から水戸の堀原武道館にて2日間、

同日から19日までFKDインターパーク店にて委託出店、

さらに20日には埼玉県のフレスポ八潮にて出店(ちっさいブースですが)です。


11月にはひたちのシビックセンターとつくばカピオ、

12月には水戸のイオン内での出店も決定しました。

怒涛のイベントラッシュに向けて、がんばるぞっ。

皆様どうぞ足をお運びくださいね。



更にイベント決定しました!

11月1日~12月6日のおよそ一ヶ月間、

栃木県鹿沼市東末広町の福田屋鹿沼店にて開催される、

カントリー雑貨マーケットに参加することになりました~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1020555.JPG
d20130531a-1.jpgb20110506-a2.jpg



♪♪出展イベント♪♪

10月16・17日
手作り雑貨&クラフトフェア
in堀原運動公園内 武道館
16日(水)14:00~18:00
17日(木)10:00~15:00
水戸市新原2-11-1
メインアリーナ

10月20日(日)
手作り雑貨&クラフトフェア
inフレスポ八潮
10:00~16:00
TX八潮駅から1分 Pあり
埼玉県八潮市大瀬822-1


♪♪委託イベント♪♪

10月16日(水)~20日(日)
午前10時~午後9時
最終日は15時まで
第7回カントリー雑貨フェア
inFKDインターパーク
FKDショッピングモール宇都宮
インターパーク店2階大催事場





毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*





























この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/291-99335b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.16 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.16 21:01 | edit

キーケースさんへ

二日間お会いできて楽しかったですよ~♪

明日にでもメールで細かいこと入れますね♪

ではおやすみなさい^^v
やさしや | 2013.10.18 21:06 | edit

3聖ママへ

じっくり読んだよ!

今!!!そっちのブログいくからね!!!
やさしや | 2013.10.18 21:08 | edit