やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

Rマルシェにいってきました



今日は、とつぜん、

ハンドメイドイベントに行ってきました。


というのも、私の友人から「イベントやるみたいだよ~」と

突然言われたので、次女が起きている間は仕事もできないし、

たかたかたかっと用意して、車でぶいーん。



A-ZOOさん主催のRマルシェです。


オープン間際に行ったのですが、

あうっ人人人~。


かきわけかきわけ、顔見知りの作家さんや

A-POPスタジオの皆さん、

タマさんやoeufs!さん、ベリンディーさんにTansyさん、

いろいろな方とご挨拶やらちょこっとおしゃべり。


ものすごい熱気と人波で、次女もぐずりはじめたため、

早々に退散したのでした。


30分もいられなかったよ^^;



そこで、戦利品。



P1060713.JPG



アンティークの医療用ステンレスかご(?)と、日付印。

医療用のかごは。。。もしかしたら、私が以前勤めていた病院のオペ室にも

オートクレーブ済のがごろごろしてるような気が。。。とよぎったものの、

勝手にもらいに行くわけにもいかないのでw

ディスプレイ用に購入しました。


それと、oeufs!さんの髪ごむとぱっちんどめ。


髪関係は、次女用。

いつ結べるようになるのか定かではございませんがorz


資材も多肉ちゃんも欲しいものがたくさん!

でもでも、これが精一杯でした><


次回はおちびは誰かに預けてこよう。。。




愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




とまあ、さくっとリフレッシュしたので、

今夜もまた夜なべ仕事がんばりま~す♪





,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚






10月16日から水戸の堀原武道館にて2日間、

同日から19日までFKDインターパーク店にて委託出店、

さらに20日には埼玉県のフレスポ八潮にて出店(ちっさいブースですが)です。


11月にはひたちのシビックセンターとつくばカピオ、

12月には水戸のイオン内での出店も決定しました。

怒涛のイベントラッシュに向けて、がんばるぞっ。

皆様どうぞ足をお運びくださいね。



更にイベント決定しました!

11月1日~12月6日のおよそ一ヶ月間、

栃木県鹿沼市東末広町の福田屋鹿沼店にて開催される、

カントリー雑貨マーケットに参加することになりました~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1020555.JPG
d20130531a-1.jpgb20110506-a2.jpg



♪♪出展イベント♪♪

10月16・17日
手作り雑貨&クラフトフェア
in堀原運動公園内 武道館
16日(水)14:00~18:00
17日(木)10:00~15:00
水戸市新原2-11-1
メインアリーナ

10月20日(日)
手作り雑貨&クラフトフェア
inフレスポ八潮
10:00~16:00
TX八潮駅から1分 Pあり
埼玉県八潮市大瀬822-1


♪♪委託イベント♪♪

10月16日(水)~20日(日)
午前10時~午後9時
最終日は15時まで
第7回カントリー雑貨フェア
inFKDインターパーク
FKDショッピングモール宇都宮
インターパーク店2階大催事場





毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*
















この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/282-c7cd25e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

やほー(゚ρ゚)ノ

こにゃにゃちわんこそば(●^o^●)

>以前勤めていた病院のオペ室

って、きみちゃんって看護婦さんだったの!?
それとも・・・まさかまさかのお医者さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!

どっちにしろすごい!
どうか私のおつむを治しておくれi-237

イベント行ってきたんだね~♪
Tansyさん、ニットーモールでご一緒したよ~
懐かしいにゃ~i-189
*maria* | 2013.10.02 17:41 | edit

昨日はありがとうございました〜♪
差し入れもスミマセン!そんなに気を遣わないで〜!!

娘ちゃん大きくなりましたね(≧∇≦)
いやもうビックリ!
まだ赤ちゃんだとばかり思ってたから...。
人様のお子は成長の早いこと∑(゚Д゚)

今月凄いイベントラッシュじゃないですか!
体調に気をつけて頑張ってくださいね〜☆
ウフ | 2013.10.02 23:08 | edit

Re: やほー(゚ρ゚)ノ

にゃはー

返事送れてごめんね^^;

病院勤めてたの言ってなかったっけ?

もう10年も前の話だよ~orz

ナースでもドクターでもなく、

オペ室のクラークざんす。

秘書さんみたいなものだよ。

オバカちゃんなのでドクターじゃあござあしぇん。

したがってmariaちゃんのおつむも治せましぇんw

ふたりでオバカ道一直線だよっ!
やさしや | 2013.10.08 13:23 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかった~!

もう、なんだかいろんなこと嬉しいやらもうもうw

がんばってね!!

うちの娘、そうねェ~多少は成長してるのかしら。

やっぱり自分ちの子はわかりませんね^^;

先日熱発しまして、作業もえらいこと滞っております。。。

こんなにいっぱいイベント入れた自分が

アホのようです。

もともとこんなに入れて大丈夫か自分?と思ってはいたんですが。

誘われるまま流されるとこうなる、の見本ですねトホホ。

お互いがんばりましょう~♪

あっ、でも無理しないでくださいね!絶対!!

走ってるの見かけたよ!!!
やさしや | 2013.10.08 13:27 | edit