fc2ブログ
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやいちです。
おうち型キーケース






日本列島台風直撃ですね。

我が家はお昼頃がピークで、

でもそれほどでもなかったのですけど、

洪水や土砂災害の被害にあわれた方々が

たくさんいらっしゃるとか。。。


早くご自宅に戻れると良いのですが。。。




ほんとに、日本は災害列島なんですね。

そこに産まれ育ち、また定住しているのだから

備えられるものは備えないといけないな、と思いました。




,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚




製作は地道に進んでいます。

毎晩ミシンかたかたしてますよ。

あ、昨晩は半沢見たりしてさぼっちゃったけど^^;



在庫切れだったおうち型のキーケースを

10個作りました。

10個か。。。微妙な数^^;



家キーケース.jpg


中にはキルト芯を入れてふんわり^^

二重の丸カンを通してあるので、

それに鍵を通すようになります。



玄関先にかけて壁かざりみたいにしても。


手のひらサイズのおうちなのです。





オークション出品中。
↓をぽちすると、オークションへ飛びます。

YASASIYAauctionバナー.jpg






愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村








,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚






10月16日から水戸の堀原武道館にて2日間、

同日から19日までFKDインターパーク店にて委託出店、

さらに20日には埼玉県のフレスポ八潮にて出店(ちっさいブースですが)です。


11月にはひたちのシビックセンターとつくばカピオ、

12月には水戸のイオン内での出店も決定しました。

怒涛のイベントラッシュに向けて、がんばるぞっ。

皆様どうぞ足をお運びくださいね。



更にイベント決定しました!

11月1日~12月6日のおよそ一ヶ月間、

栃木県鹿沼市東末広町の福田屋鹿沼店にて開催される、

カントリー雑貨マーケットに参加することになりました~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内
P1020555.JPG
d20130531a-1.jpgb20110506-a2.jpg



♪♪出展予定イベント♪♪

10月16・17日
手作り雑貨&クラフトフェア
in堀原運動公園内 武道館
16日(水)14:00~18:00
17日(木)10:00~15:00
水戸市新原2-11-1
メインアリーナ



10月20日(日)
手作り雑貨&クラフトフェア
inフレスポ八潮
10:00~16:00
TX八潮駅から1分 Pあり
埼玉県八潮市大瀬822-1





毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*









スポンサーサイト



この記事へのコメント
111. 3聖ママ   URL  2013/09/17 17:44 [ 編集 ]
こんちは~
ご無沙汰っす~!!
元気そうで何より♪
キーケース、可愛いねぇ~
112. やさしや   URL  2013/09/17 21:47 [ 編集 ]
元気よ元気よ~~~!

来てくれてめっさ嬉しいわ!

そうか、アメブロやってるんだっけ。

そっちに書き込みに行くから~♪♪

またきてね^^v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/275-a0daa2b3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

やさしやいち

Author:やさしやいち
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード