やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

あさっては栃木県宇都宮でボンマルシェです




あさってはボンマルシェですよ~。

家族4人で行ってきます^^




さて、今回は布小物もそれほど新作がないのですが、いくつか。



porch.jpg
 
 
大きめバネポーチと、ふんわりキャラメルポーチ。
 
たっぷり入ります。
 
 
 

porch2.jpg
 
 
 
マチ付のポーチは、長女が持っているポーチを参考にして作りました。
 
お化粧ポーチとしても、デジカメ入れてもいいしね。
 
久々作ったおうち型キーケースもどうぞ。
 
 
 


bookcover.jpg
 
 
こちら文庫本カバー。
 
ひとつ、なんだか元気のないのが^^;
 
 

ribbon.jpg
 
 
リボン型の髪ゴムは、もう少しあります。
 
 
 
 
 
 
キーケースをアップで。。。
 
以前のイベントで、上品なおばあちゃまがお孫さんと自分おそろで、と
 
お買い上げしてくださったっけ。
 
嬉しかったなぁ。
 
 


keycase.jpg
 
 
 
 
あと、今回も
 
「ひらがなはんこクリップ」を
 
オーダーでお受けします。
 


clip.jpg


あなたのお名前ふたつ、
 
クリップにはんこで押しちゃいます。
 
 
↑は例です。
 
くまさんとうさぎちゃん、どちらか選んでね。
 
 
インクが乾くまで、10分くらい、
 
お店うろうろろまんちっく村うろうろで、
 
お待ち下さい。
 
 
 
 

 
 
 
今回も新しい出会いがあるかしら?
 
 
楽しみ。
 
 
 
 


愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内

DVC00180.jpg
blogbra1.jpg

♪♪委託予定イベント♪♪

未定

♪♪出展予定イベント♪♪

10月28日(日)10:30~16:00
Bon Marche 100人展
オータムスイーツパーティ
栃木県宇都宮市 ろまんちっく村


11月29・30日(木・金)
手作り雑貨クラフトフェア
水戸堀原武道館

♪♪やさしや委託先♪♪
☆カントリー雑貨KID様
おるがんモール越谷店様
☆茨城県牛久市crossingmoon様
crossingmoon-bn1.jpg
毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*




















この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/223-1fb88a42
この記事へのトラックバック
あさってはボンマルシェですよ〜。家族4人で行ってきます^^さて、今回は布小物もそれほど新作がないので
まとめ【あさっては栃木県宇都】 | まっとめBLOG速報 at 2012.11.01 22:28
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可