やさしやblog
ゆっくり、てづくりを楽しんでいるやさしやです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

やさしや

Author:やさしや
やさしやです。
ゆっくりと、ハンドメイドを楽しんでいます。


最新記事

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

ほっこり小物♪



日差しがさんさんと降り注いで、

でも暑くはない、良い天気です♪

長女のお布団干したからね、

今夜はあったかく眠れるでしょう。




地道にちくちくは進んでいます。

今日ご紹介は、ほっこり小物たち。



mafular.jpg


プードルファーと起毛チェックの細身マフラー




bag2.jpg bag1.jpg

ほっこりプラ手バッグはちょっと小さめだけど、

マチたっぷり。

モデルは長女を庭にひっぱりだしてみましたw



hokkoriset1.jpg


寒くなると、こういう小物が恋しくなるよね。



鍋と熱燗もね。

こたつにみかんもね。

こたつにアイスもいいね。


もちろんさ。


話変わってきてないかい?



そうそう、久々におうち型のキーケースを作っていて、

二重カンがないことに気づき、買いに行くも


・・・・・売ってない・・・・・。


今日はもう出かけるのが億劫なので、明日買いに行きます。


今夜は何を作ろうかな。




愛のぽちりお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




オークション出品中。
↓をぽちすると、オークションへ飛びます。

YASASIYAauctionバナー.jpg




,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚+。・:,゜・。・゜,。゚





* * * * * * * * * * * * * * * * * *

布小物や「やさしや」今後のイベント案内

DVC00180.jpg
110412_082125.jpgblogbra1.jpg

♪♪委託予定イベント♪♪

未定

♪♪出展予定イベント♪♪

10月28日(日)10:30~16:00
Bon Marche 100人展
オータムスイーツパーティ
栃木県宇都宮市 ろまんちっく村


11月29・30日(木・金)
手作り雑貨クラフトフェア
水戸堀原武道館

♪♪やさしや委託先♪♪
☆カントリー雑貨KID様
おるがんモール越谷店様
☆茨城県牛久市crossingmoon様
crossingmoon-bn1.jpg
毎日ほっこり手にしてにっこり、
そんな毎日、楽しいな。
布小物作家のやさしやです。
綿や麻、ハーフリネン、ガーゼを使って
日々の小物を製作しております。
ブライスなどのドール服や
ベアーのぬいぐるみ、
木工やコラージュ、アクセなども、
ほんのちょっと。
皆様にお会いできる日を
楽しみに待っています。
ハンドメイドショップ やさしやブログ


やさしやpop1.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*





















この記事へのトラックバックURL
http://kimirara.blog25.fc2.com/tb.php/222-064de806
この記事へのトラックバック
日差しがさんさんと降り注いで、でも暑くはない、良い天気です♪長女のお布団干したからね、今夜はあった
まとめ【ほっこり小物♪】 | まっとめBLOG速報 at 2012.11.01 22:28
この記事へのコメント
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可